ZIPANGU by NADAMAN
2ヶ月程前に行ったお店は、ブリーゼブリーゼにあるZIPANGU by NADAMAN

和食ダイニングレストランです。 こちらのお店は33階にあるので、景色がいいです。

窓際の席からの眺め矢印です。 ちょっと店内が窓にうつりこんでますが^^;

ZIPANGU9

コースメニューもあるけど、この日はアラカルトメニューでわーい
たまたまボジョレーヌーボーの解禁日に行ったのでグラスワイン[赤]もいただきました。手書き風シリーズきらきら
ここでいただいたワイン美味しかった顔(きらきら)
お料理もおいしくいただきましたょ

ZIPANGU1ZIPANGU2ZIPANGU3ZIPANGU4
ZIPANGU5ZIPANGU6ZIPANGU7ZIPANGU8

隣のテーブルとの距離が結構あいてるから、話し声もあまり気にならなくて◎
落ち着いたかんじのお店でした。 大人なかんじですキラキラ(オレンジ)
お料理もだけど、雰囲気や景色がいいかな↑

こちらは、エレベーターをおりて少し歩いたところにあるガラス張りのスペースからみた景色です。
このフロアのレストランを利用しなくても、こられるから、ちょっと高いところからの景色をみたい!?時にいいですねグー!

ZIPANGU10
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/500-ba6b294f

