Label cafe tetote
12月はじめに訪れたお店、Label cafe tetote

前からあることは知ってたのだけど、なんか外からみるとなんとなく寒そうにみえて入ったことなかったの。 でも、入ってみたら全然そんなことなくて、居心地よかったですキラキラ

tetote6

店内は大きな窓があって、そこからは堂島川がみえます。
お店の場所は、地下鉄北浜駅か京阪北浜駅か京阪なにわ橋駅から難波橋を渡って、すぐ右に曲がって少し歩いた左手川沿いにあります。

お料理もこだわりがあるようにっこり
お魚やお肉、野菜は旬の素材にこだわったスローフードさとと-にんじんたまねぎトマト
自家製豚みそが添えられた野菜のセイロ蒸しとか、こんなかんじのお料理アップロードファイル

tetote1tetote2
tetote3tetote4
tetote5

お野菜は自社農園のものみたいです。 野菜って美味しいものは美味しいですよね。 子供の頃はあまり好きでなかったけど、大人になって美味しいと思えるようになりました食事 でも胡瓜は苦手です^^;

この日は寒かったので、ホットワインばかりを注文していたわたし。 やっぱり冬は温かいものにひかれますホット
お店のホームページをみてたら書いてたんだけど、こちらのお店の店名のテトテには「手と手」という意味がこめられてるそう。いろんな手と手が繋がってるって意味みたい。ちょっといいですねキラキラ・オレンジ2
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/501-73638213

