スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~166~もりやま屋
昨日のお昼は、久しぶりにもりやま屋に行ってきました。
かなり久々です(^o^)

いただいたのはダール豆と野菜のカレー、850円

もりやま屋

ほかには、チキンカレー、キーマカレーがあって、プラス100円でチャイかコーヒーをいただけます

私は辛いのがあまり得意でないのだけど、昨日はなんとなくカレーが食べたくなって
それに昨日はそんなに辛くかんじなかったわ♪ 美味しいし
カレー屋さんってこのあたりも結構あるから、カレー屋廻りでもしてみようかしら(笑)
スポンサーサイト
 
藍歌さまへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくです。

藍歌さんはお料理お得意なんですか?
私はそんなに得意でないので、作った料理をブログに載せたことはありません^^;

お豆と野菜たっぷりのカレー☆おいしくできるといいですネ

ぜひまたいらしてください!!
おじゃまします
はじめまして、藍歌です。
うちのブログにご訪問ありがとうございます♪
私も早速おじゃましてますi-237

このカレー美味しそうですね!
豆と野菜、好きなので食べてみたいです。
私も辛すぎるのはあまり得意じゃないけど、たまに無性に食べたくなりますよねカレーって。
今度作るときはお豆と野菜たっぷりのカレーにしよう。笑

では、また遊びにきてもいいですか?
これからもよろしくおねがいしますe-339
メタボちゃんへ
メタボちゃんの本社前のお店のメニューみてみました~

いろいろあって美味しそうですね♪

あまり辛くなさそうなメニューもあるし(^0^)

私もたまにはカレー屋さんにも入ってみることにします。
v-374カレーとは珍しいですね。
本社の前にもおいしいカレー屋さんがあります。
パキスタン料理です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/504-c61f3b78

