スポンサーサイト
アド パンデュース
1ヶ月ほど前に、淀屋橋odonaの2階にあるブランジェリーダイニングadd:PAINDUCEに行ってきました。  久しぶりに会うお友達とお腹いっぱい食べてしゃべって楽しい週末でした

いただいたお料理はこんなかんじ(食べかけちゃったのもあり^^;)
お野菜が美味しいです。レバーペーストも美味しかったし、柿と生ハムって組み合わせははじめてだったけどいけたし

アド パンデュース1アド パンデュース2
アド パンデュース3アド パンデュース4

ちょっと、ん?って思ったのはパスタ。芯があるというか粉っぽいというか・・友達とどう?みたいな話になって、お店の人に聞いたら、こーいうのなんですって説明してくれたのだけど、ちょっと・・・ってかんじでした^^;
でもほかはワインも美味しかったしお野菜も◎でした
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/507-dd8a6fd1

