スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~169~心たけ
今日のお昼は、心たけに行ってきました。

しゃぶしゃぶランチです

心たけ8

私は黒豚100㌘の1000円ランチを注文。
胡麻ダレやポン酢のほかに、お出汁もついてるのだけど、そのお出汁でいただくのが私は好きです
ほかにも豚、牛もあり、グラムもいろいろ選べます。

こちらのお店、この前久々に行ったら、すべて個室になってました。個室っぽっくなってると落ち着けていいですね☆
スポンサーサイト
 
〇〇さま、コメントありがとうございます。
お出汁でいただくのって美味しいですよね。

胡麻だれやポン酢よりお出汁ですよね! お出汁以外だと、まぁふつーかなってかんじですけど^^;

寒い日は鍋物があたたまるし、この季節にはいいですね☆
行ったことあります~
黒豚150㌘ すごくおいしくて、野菜たちも、その出し汁も しみじみとふくよかな味がして しあわせ感じました。。
その日は同僚がおごってくれたしで、いいことずくしのお店?です
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/511-73cebbb8

