スポンサーサイト
Norio's Japanese Restaurant & Sushi Bar
3日目のハワイ島ドライブを満喫したあとは、ホテルに戻って夕食。

長距離ドライブに疲れた彼は、もう今日は運転したくないというので(←そりゃ、そうだよね^^; 朝から一日中運転みたいなものだもの。日本と反対車線走らないとだめだから神経つかうよね)宿泊しているフェアモント オーキッドの中のレストランへ。

向かったのは、Norio's Japanese Restaurant & Sushi Bar、和食です

何を注文しようか迷って、天ぷら盛り合わせと特上寿司盛り合わせにしたのだけど、でてきた天麩羅をみてびっくり^^;
びっくりというか笑っちゃうかんじ。 なんか山盛りみたいなんだもの
お寿司はまぁこんなものかなってかんじだったんだけど。
天麩羅だけかと思ったら、天麩羅定食みたいで、これにご飯と赤だし(もしかしたらお味噌汁だったかも・・)がついてるの。 日本じゃこんな天麩羅定食ないでー、みたいな量です。
天麩羅の衣、カリカリさくさくなのだけど、なんか天麩羅というかフライに近いような^^;
お味はおいしかったのだけど、これはひとりでは絶対無理(笑)
ほかにサラダとかも量が多くて。 でも、つきだしは小さかったんだけどー。

Norio's2
Norio's1

同じように天麩羅を注文していた方も全部食べきれずにギブアップってかんじでした(^0^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/513-237ce030

