スポンサーサイト
Kona Country Club
ハワイ島から帰ってきてからもう6ヶ月近くたつというのに、まだ4日目のことを書いています^^;
4日目は、この旅行で2度目のゴルフ

コナカントリークラブ1

向かったところは、コナカントリークラブのオーシャンコース。
このゴルフ場は、日本語のホームページがあって、問い合わせや予約が日本語でOKなの!
英語の苦手な私たちにはぴったり(笑)

駐車場に車をとめ降りていくとみえる景色。

コナカントリークラブ2

オーシャンコースっていうぐらいだから、きっと海に近いコースなんだろうなとは思っていたけど、期待できそうとワクワク。
私は練習もせずにコースをまわっちゃうので、下手なんです。 だから、コースがどうのより、景色がよかったり、気持ちよさをかんじられるほうが重要(笑)

コナカントリークラブ3
コナカントリークラブ4

気持ちのいいコースです。リゾートゴルフですね

こちらのコースは、フランシス・H.イイ・ブラウン・ゴルフコースとは違って、溶岩は少なめ。海側とかにあるかんじです。
青い海と青い空、フェアウエイのグリーンに溶岩の黒。ひきたちますね。絵になります!
コースからすぐ海みたいなところも結構あって、時間があればのんびり寄り道したいかんじです。
でも、ゴルフ中ですからねー

コナカントリークラブ6

海のそばってかんじのところもあれば、こんな高台的なところもあって◎
こっちのゴルフ場はフェアウェイにカートではいれるから楽チンだし。 日本も入れるところもあるけど、だめなところも多いから。

コナカントリークラブ5

私は彼としかまわったことがないのだけど、今回はじめて他人と一緒にプレーしました。
たまたま前後になった方が、「よければ一緒にまわりませんか」と声をかけてくださったので、一緒にまわることになったのです。
奥さんは日本人、だんなさんは日系三世の年配のご夫婦。 アメリカ本土からバカンスに毎年きているとの話、仲がよさそうで、年をとっても一緒に旅行やスポーツを楽しめるっていいですね

コナカントリークラブ7
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/514-f9213c8e

