スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~171~CAFE R
今日のお昼は、CAFE R(アール)に行ってきました。

以前、お店の前を通って気になってたので、行ってみました 西天満の交差点からちょっとはいったところにあります。
注文したのは、豚バラ肉のトマト煮込み スープ、サラダ、ライス(白米or玄米)のセットで800円です。

CAFE R

+150円でドリンクも付けられるみたい。 ランチは日替わりみたいです。
もうひとつランチがあって、トマトと豆のスパイシーチキンカレー。
トマトと豆のカレー、美味しそうなんだけど、私は辛いのがちょっと苦手だからちょっと迷うなぁ
今度食べてみようかなぁ

白を基調とした店内で、居心地よさそうなかんじ。
たまたまだと思うけど、私がお店にいる間、全員ひとりのお客さんばかりでした。
本を読んでたり、携帯みてたりで、時間がある人はいいなぁと思いながら、急いで食べて急いで帰りましたよ、会社へ・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/515-3b8c409a

