昨日は休暇
昨日は休暇にして木曜・金曜の1泊2日で道後温泉に行ってきました。
1週間ぐらいまえから、天気予報を何度見ても、マーク・・
せっかく松山まで行くんだから、もう1泊しようかと考えるもマークが気になり1泊だけすることに。
11日の木曜日、をでてしばらくは 神戸淡路鳴門自動車道を走ります
淡路SAで休憩。
ここからは、明石海峡大橋がきれいにみえるのに、お天気がよくなくてすべてどよーんとしたグレー色に見えます

明石海峡大橋1
明石海峡大橋2明石海峡大橋3

曇ってるけど、もしかしたらこのまま大丈夫かもという期待をいだきつつ、四国にはいったけど残念ながら、土砂降りです。。

道後温泉1

道後温泉に到着しても、雨が降っています・・ 温泉が目的なので、まぁいいといえばいいのだけど、やっぱりねぇ
でも、翌日の昨日は晴れたんですよ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/517-55546948

