スポンサーサイト
メナードカントリークラブ青山コース その2
月曜日は体育の日にふさわしくゴルフ日和でした。
マウイ島でコースデビューしてから一ヶ月、練習もせず(^^;)国内で初ラウンドです。
はじめて自分のクラブを使い、新しいゴルフシューズを履き、彼にはそんなんで大丈夫かと心配されながらだったけど、今回もなかなか楽しいものでした。
オアフ島のマカハバレーカントリークラブより好きだったかも。 そりゃ景色は負けますけどね。
メナード青山1メナード青山4
写真の奥に写ってるのは、メナード青山ホテルです。
最初は泊まりたいなってちょっとおもってたのだけど、実際近くでみたらそうでもないかなーと^^;

メナード青山3メナード青山5
コース内の池にはあひるが。 わざわざ近寄ってパシャ(^^)
歩いてるところがかわいくて撮りたかったんだけど、なんせラウンド中なもので・・

メナード青山2
今回、カートはフェアウェイは走行禁止だったのだけど、リモコンがついてたのでわりに楽チンでした★
超初心者なので、芝がとかグリーンがとかは全然わからないけど、ここのコースは結構広かったんじゃないかなぁと思います。
こういうゆったりしてるところ、大好きです。
ちょっといやだったのは、カラスがたくさんいたところ。。 別にいぢわるをされるわけでもないんだけど、カラスって黒いからなんとなく不気味。。
リスとかの小動物はかわいいんだけどなー
で、肝心のゴルフは、嫌になったらどうしよーって思ってたのだけど、今回も大丈夫でした!!
練習してなかったのは、言い訳になるけど、仕事が忙しかったからで・・それにおうちから歩いていける距離には練習場もないんだよなー
練習してたら、楽しいだけじゃなく、もっとプレーすることがおもしろいと感じるんでしょうね。
次回はおもしろいと思えるようにしなくちゃ◇
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/52-456a10d8

