今日のお昼ご飯~173~le Soliste
今日のお昼は、ル・ソリストに行ってきました。

いただいたのはこちらチキンのソテー ディアブロソース

le Soliste12

少し前に行ったときに、しばらく日替わりはしないと言っていたから、行く予定ではなかったのだけど、お店の前を通ると日替わりメニューが書いてて

なんか日替わりしばらくしないって言ってたら、お客さんが減って、そしてお客さんの中にはどうしても日替わりをしてほしいってお願いにきた方もいたとかで、することにしたそうな

私も今日メニューを見てなかったら、たぶん違うお店で食べてたなー(笑)
日替わり再開してくれてうれしいわァ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/521-bbd2ff8f

