スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~174~モリ商店
今日のお昼は、カレーとお茶「モリ商店」に行ってきました。

はじめて入るお店です
いただいたのはこちら 豚ひき肉とかぼちゃペーストのカレー(中辛)、850円。

モリ商店

ほかにカレーは3種類ほど。
辛口、中辛、甘口ってあったけど、辛口、大辛にもできるみたいでした。
プラス100円でチャイやラッシーなどのミニドリンクを付けることができます。

カレーって好きな人多いんですねー 私が行ったときには結構お客さんいっぱい入ってました。
手軽だからかなぁ 
でも私、カレーはついついあまり噛まずに食べちゃいそうになっちゃってちょっと苦手? 食べながら「だめだだめだ」って思うのだけど、やっぱり噛む回数が減っちゃいます
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/522-88f45053

