サヨナライツカ
いま公開中の映画サヨナライツカがちょっとだけ気になってたのだけど、気になりだしたら、どんなだろってもっと気になりだして、昨日仕事帰りに本屋さんに寄って買ってきました




そして、気になるものだから、昨日帰ってから読みきりました(笑)
映画をみてもよかったんだけど、映画館で観ながら泣きそうかなって思って本に。
おもったとおり、読みながら泣きました
死ぬとき、愛されたことを思い出すか愛したことを思い出すか、私はどっちかなぁ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/525-4091c485

