おみやげ
少し前に彼が宮崎に行った時に買ってきてくれたお土産。

花畑牧場の生キャラメル 宮崎マンゴー
おいしいけど、私は普通の味の方がおいしいかも。。

生キャラメル

そういえば、少し前にも買ってきてくれたね。
そのときはマンゴー売り切れてたからってほかの味だった(^^)

生キャラメル2

チーズ饅頭。 ほかのお店のは食べたことあったけどここのははじめて。 いろんなお店から発売されてるみたいです。

チーズ饅頭

ほかは、ういろうを買ってきてて、結構大きかったのに彼は一人でたべてました。私はあまり好きじゃないんだよね。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/534-b3ad65a2

