スポンサーサイト
農家厨房
昨日の仕事後、友達とへ。

行ったお店は、肥後橋にあるCHINESE BISTRO 農家厨房

お友達が、野菜をたっぷりつかった中華らしいよと、予約してくれて
お店の前まで行くと、今日は満席です。という張り紙が。 人気なんですね。

最初に注文したのは、野菜のセイロ蒸し

農家厨房1

このお野菜たち、写真ではわかりにくいかもだけど、めちゃ色鮮やかです。
春っぽく、土筆も入ってました~ 黄人参も。黄人参ってあまり人参くささがなくて食べやすい!

農家厨房2農家厨房3

麻婆豆腐など、ほかに注文したお料理の一部。

お花が咲く工芸茶。

農家厨房4

ジャスミン茶をベースに作られています。
目でも楽しめるっていいですよね。
中国へ旅行したときにお茶のお店で、工芸茶について説明聞いたような気がするけど忘れちゃった^^;
昨日はワインもそこそこに工芸茶でした

デザートは、杏仁ホワイトチョコプリンイチゴソースで。

農家厨房5

お店の方が旬のイチゴを使ってます、もうすぐメニューは変わりますって説明してくれるんだけど、そんなん聞いたら食べなきゃと思ってしまう!
あまりチョコって感じはしなかったけど、美味しくいただきました。

店内はこじんまりしたかんじで、厨房からも店内が見渡せるかんじになってました。
片側の壁には、ムシロのようなのが貼られて、あまり中華屋さんって感じじゃなくて、お値段も手ごろでよかったですよー
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/548-f83f9caa

