contemporain
午後から休暇をとった日、ランチに行ったお店は、淀屋橋と肥後橋の間ぐらいにある現代中華 Contemporain
5つほどのランチメニューの中から、Bコース1800円を選択

前菜はチャーシューとくらげ。 スープは海鮮入りコーンスープ。

コントンポラン1コントンポラン2

豚肉団子に、白身魚と豆腐の煮物。 豚肉団子に添えられていたソースがおいしかった。

コントンポラン3コントンポラン4

鮭チャーハンと、マンゴープリン。 一番美味しかったのは、マンゴープリン

コントンポラン5コントンポラン6

ランチだからこんなものなのかな。 一番美味しくかんじたのがデザートだったなんて。。(あくまで私の感想です)
お店の雰囲気とかはいいんだけどなー

このマンゴープリンは、odonaの中にある香港スイーツ・点心のお店JOLIでも食べられるみたいです
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/549-1bccaaeb

