スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやつ
最近、甘いものがに常にある状態
嬉しいのだけど、ちょっと食べ過ぎちゃうって横からつっこみがはいってきます・・
たぶん私より食べてると思うんだけどなー(笑)

さて、どれだけ食べてるか
頂いたHARBSのケーキ
4種類あったのだけど、私はラムレーズンバターケーキがおいしかったかな

HARBS

頂いたベルアメールのチョコレート
私、ナッツとかフルーツとか入ってるチョコレート好き

BEL AMER1BEL AMER2

Occitanialのキャラメルとヌガー
私はキャラメルよりはヌガーのほうがすきだったワ

オクシタニアル1

頂いたモンロワールのチョコでコーティングしたクッキー

モンロワール1モンロワール2

こっちはオクシタニアルのチョコレート

オクシタニアル2

おみやげで頂いたどじょう掬いまんじゅう
なんだかパッケージがかわいらしい(笑)

どじょう掬いまんじゅう1どじょう掬いまんじゅう2

こちらも頂いたやきまんじゅう
2人なのに・・(^^;) しっかりいただきました!

やきまんじゅう1やきまんじゅう2

アフタヌーンティーのダブルチョコクランチ

アフタヌーンティー

写真はとってないのだけど、ナッツとかレーズンなどをチョコレートでコーティングしてるチョコも美味しかったょ
あとちょっと前に買ったのだけど、ジャムで苺ミルクも美味しかった。私的にはもう少し甘さ控えめならうれしかったけど

これは少し前に頂いたOGGIのショコラ トランシュ
彼がひとくち食べて、美味しい。こんなんどこに売ってるんやろって言ったので、○○ちゃんにいただいたのって言ったら、美味しいなぁっとパクパク

OGGI1OGGI2

ほかにもいろいろお菓子が・・
もう春ですが、寒い時期のチョコレートのお菓子は美味しくいただけますよね。
たくさんいただいてばかりで、ありがとうございます
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/557-68f5c9b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。