お花見日和なのに・・
この土日はお天気もよさそうだし、お花見でもと思っていたのに・・・

昨日から体調悪し

仕事中からよくないなとは思っていたけど、帰宅時の電車で吐き気が、夜には寒気と発熱、腹痛。

風邪なのかなー  会社で周りの人が風邪ひいてたみたいだからそれがうつったのかしら
 
ami~goさまへ
ありがとうございます
病院 には行ってないから、何なのか実はわかってなくて
体力おちてたし、拾っちゃったかもですね 
ほんと早く回復したい・・ せっかくのお休みが台無しだワ
大丈夫!?
ひょっとしてノロ!? 私は先週からそれでしばらく苦しめられましたどこにでも飛んでるらしく感染する人はポンと拾っちゃうそうですよ忙しいだろうしお大事に!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/559-72da1fe6

