スポンサーサイト
LUXE Tajimaya
10日ほど前に行ったお店、LUXE Tajimaya
イーマの5階にあります。

店内はソファー席でゆったりしたかんじです。 
アミューズは冷たいスープとなんだっけ??^^;

LUXE Tajimaya1

まず注文したのは牛モモ肉のカルパッチョ。
お皿がキラキラだったからかおいしそうにみえました

LUXE Tajimaya2LUXE Tajimaya3

黄色い野菜たちのピクルス
金柑とかも入っていて、なかなか美味 なんとなく懐かしいかんじ。

LUXE Tajimaya4

和牛ステーキのヘレとイチボ
ここのお店は、テーブルからみえる位置で焼いてくれます。 テーブルに鉄板があるのではなくて、カウンターワゴンみたいなのでシェフが焼いてくれます。

LUXE Tajimaya5LUXE Tajimaya6

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。やわらかくって◎

LUXE Tajimaya7

10種類野菜のシンプルサラダ。お肉を食べてると野菜がほしくなります。 
この日はそんなことはなかったのだけど・・
もっと若いときはそんなに思わなかったけど、最近気持ち的にはまだまだ食べられるのに、口の中が?身体?が拒否してるときがあったり(苦笑)

LUXE Tajimaya8

チーズ盛り合わせ。 5~6種類のチーズ、がすすみます

LUXE Tajimaya9LUXE Tajimaya10

ワインたちとともに美味しくいただきました。 ごちそうさまでした
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/563-960c20e1

