スポンサーサイト
会社帰りに~♪
月曜日の仕事後にぶらっと桜をみにいってきました

全然そんな予定はなかったのだけど、たまたま帰り際一緒になった同僚が声をかけてくれてまぜてもらいました

花見1

川沿いに桜がきれいに咲いています。 定時にあがったので、まだまだ明るいです。

花見2

桜は少し離れてみるのもきれいですよね。 月曜日だったからか、まだ時間が早かったのか人の出も少し少ないかんじ。 歩くにはちょーどいいです。

花見3

いい場所を発見です。
ビールを買って、あ、私はチューハイ(笑)でカンパイ
出店でこーいうのもあるんですね
バーベキュー席みたいなところに座って、自分たちで焼いて食べるんです! 手ぶらできてこんなお花見できるなんて嬉しいなぁ

花見4

あっという間に暗くなり、夜桜も楽しめました

花見5

花見6
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/565-c503cdff

