ネスカフェ  バリスタ ☆ 購入
ネスカフェ バリスタ、購入

バリスタ1

この前、アメトーークをみてたら、家電芸人が紹介してたの。
インスタントコーヒーのコーヒーメーカーみたいなかんじ。

はここのところはコーヒーメーカーを使っていたのだけど、アメトーークをみて、これ欲しいわってネット検索(笑)
ネスカフェのホームページでは予約販売受付中みたいなかんじで即購入できなくて。 そーなると欲しくなる
さがしましたよー、即購入できるとこ(笑)

バリスタ3

インスタントコーヒーをこんなかんじでいれて、バリスタにセット。 お水を入れて、ボタンを押すと、コーヒーが入るんです!

バリスタ2

メニューボタンは5種類。
ブラックコーヒー、ブラックコーヒーのマグサイズ、カプチーノ、カフェラッテ、エスプレッソタイプコーヒー

ミルクも泡立てられるコーヒーマシンです。
ミルクはマグカップなどカップにいれるから、マシンもミルクでは汚れないし。

バリスタ4

これはカプチーノをいれてるところです。インスタントコーヒーで簡単にいろいろ楽しめるのはいいかも☆おすすめです!

バリスタ5
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/570-c1caad28

