スポンサーサイト
ラ・トゥール
先週、仕事後に「ラ・トゥール」で食事してきました!

最近食べることだけしか楽しくないよーな気がします
まずアミューズがでて、前菜。
注文したコースは、前菜とメイン、デザートをひとつずつ選ぶコースです

前菜はフォアグラのポワレを選びました! ソースがチョコレートとか苺が使われていて、そこに惹かれちゃいました

ラ・トゥール1

つぎは白菜のスープ

ラ・トゥール2

メインはホワイトアスパラと帆立のなんだっけ?? お肉もいいなーと迷ったけど、フォアグラにお肉となるとカロリーも高そうかなって思って、帆立をチョイス。 ホワイトアスパラ美味しいのだけど、ちょっとかたい部分が^^;

ラ・トゥール3

もうお腹いっぱいだよねーと話しながらも、デザートは別腹!? いえ、かなりお腹いっぱいです。
デザートはカスタードプティングを選んだんだけど、なんとか美味しくいただける量でよかったー

ラ・トゥール4

最後にコーヒー・・とともにマカロンと綿菓子が運ばれきました
綿菓子って懐かしいですねー  すべて食べきれなくてザンネーン 

ラ・トゥール5

スイスホテル南海大阪にあるフランス料理のお店です。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/571-48a2107c

