U:PONTE VECCHIO
昨日は午後から休暇をとって病院に行った後、淀屋橋odonaのウ・ポンテベッキオでランチです。
注文したのは、パスタランチ
野菜の料理、週替わりパスタ、ドルチェ、ドリンクのセットで1,575円です。

野菜の料理は、2種類から選べるようになってました。温かいスープか冷たいスープ、どっちにしよーかなーって思ってうかんだのは、病院の先生の言葉・・温かいもので消化のいいもの。。
ということで、温かいスープの方をチョイス。「たっぷり春野菜とじゃがいもポレンタのサラダみたいなオニオンスープ」
これ、美味しかった

ウ・ポンテベッキオ1

パスタは3種類から選べました。 黒毛和牛のラグーソースのパッパルデッレ

ウ・ポンテベッキオ2

デザートは、ヨーグルトの自家製ソルベット。 これも好きヨーグルト味も美味しいし、その上にかかっている蜂蜜入りのレモンソースも◎

ウ・ポンテベッキオ3

パスタランチにメイン料理をつけることもできたのだけど、これだけでお腹いっぱいです。
そういえば、ランチでもお水は有料でしたょ お水はほしかったから注文したけど
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/572-facc51ca

