kitchen cotocoto
先週、仕事後に行ったお店は、西天満公園の近くにあるフレンチ洋食のお店、
kitchen cotocoto
はじめて行ったお店なんだけど、美味しかった
注文したのは、こーんなかんじ

ごちゃまぜサラダ。盛られてる前菜がおいしい
コトコト2

タコ・イカのマリネ プロヴァンス風。
コトコト1

牡蠣の熱々壷焼き。 エスカルゴのみたい
コトコト3

魚介もりだくさんブイヤベース。 これ美味しかったぁ
コトコト4
魚介を食べ終わったら、ブイヤベースのスープでリゾットも作ってくれます
コトコト5

肉汁たっぷりのメンチカツ。
コトコト6

ワインとともに美味しくいただきました。
お店はこじんまりしてるのだけど、お客さんもよくはいってて、一時は満席でした~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/577-30925230

