スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリス・イン・ワンダーランド
昨日、公開初日に観て来ました

「アリス・イン・ワンダーランド」

アバターを3Dで観たときから、公開されたらすぐみようと思ってたんですよね~

アバターはデジタル3Dで観たのだけど、IMAXシアターでみたお友達が何人かいて、よかったって言ってたし、気分悪くなるぐらいだったとかって言ってたから、今回のアリスはIMAXシアターの3Dで観なきゃ!って思って、箕面の109シネマズでチケットを予約購入(^^)

アリスとアバターでは全然ちがうと思うのだけど、アリスの方がテーマパークのアトラクションの映像とかでもいけそうなかんじだったかな
でもそれが、デジタル3DとIMAX3Dの差なのかどうかが同じものをみたわけじゃないからわからない^^;

気分悪くなったりもなかったし、楽しめました
ストーリー的には、盛り上がるようなところはあまりなかったかも。

あ、3Dの眼鏡が結構大きくて、かけてると鼻や耳がちょっといたくなっちゃいました。 鼻にはあとがちょっとついてたし。 子供用とかあるんかな??
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/579-66bffebb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。