今日のお昼ご飯~195~アウデ・カース
ちょっと前のランチですが・・
アウデ・カースでお昼をいただきました。

この日の日替わりはチキンのトマトソース。

アウデ・カース7

ひとりでランチに行ってると、カウンター席が多くなっちゃいます。
こちらのお店は川沿いなのに、カウンター席は窓際じゃないから、川沿いの席に座ったことがない・・
ちょっと座ってみたいなーとも思うのだけど、ひとりだとカウンター席に案内されちゃうわ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/583-efc27661

