今日のお昼ご飯~196~北新地 懐食 こおげ
こちらも少し前にいったランチ。
「北新地懐食こおげ」さんです。

お昼のメニュー、五味五法膳1000円

懐食 こおげ3

2週間ごとにメニューが変わるみたいだから、いまは内容がちがうだろーなー
そういえば、この行った日、お客さん多かったのだけど、お店の人とお客さんが「テレビにでたからお客さん多くて・・」って話してた。
やっぱり、メデイアの力は大きいな~
でも、こちらのお店、ほんとに美味しいんですけどね
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/584-41c60b62

