スポンサーサイト
咳喘息
最近ずーっと調子が悪い。。
3月からいまいちだったけど、4月に入って病院に行って、それから病院通いが増えた・・
胃の病院に行ったときに、なんか風邪ひいたなーって思ってたから一緒にみてもらって、風邪薬を処方されていたのだけど、なかなかなおらず。
咳が止まらなくて、咳のしすぎで寝られない、お腹は筋肉痛みたいになるし。
咳のしすぎで、吐いてしまう。。
さすがにこれはだめだと思って、5月連休前に違う病院へ。
去年、咳が長く続いたときに行った病院
結果は、咳喘息。
風邪薬が効かないはずです
そういえば、去年も咳喘息だといわれたなぁ
薬は処方されたけど、なかなかすぐ効くものでもなく、連休はさんざんなお休みとなりました・・
仕事のお休みは暦どおりだけど、4月30日も5月7日も休む結果に。
そして、今もまだ咳がでてます。。
朝や昼間はかなり楽になったのだけど、夜になるとやっぱり咳がでて、つらい
連休は九州の予定が・・これも途中で帰ってくるはめに
声はハスキー!?なガラガラになっちゃうし。
もうそろそろ治るかと思うけど、はやく治ってほしいなぁ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/589-97209a2e

