スポンサーサイト
佐里温泉
ゴールデンウイークは九州方面に行く予定でした。
佐賀で一泊して、宮崎に二泊する予定・・だった。
でも、私の体調が悪く、咳がおさまらず・・
迷った結果、とりあえず佐賀まで行ってみよう。そして調子がよくなれば宮崎に向かって、よくなければ帰ってこようということになり、まずは佐賀県へ。
向かったのは、佐里温泉 登栄荘

佐里温泉 登栄荘1

楽しみはゆっくりすることっていうのもあったけど、露天風呂付きのお部屋
お部屋の外には、露天風呂! ゆったり入れる大きさです

佐里温泉 登栄荘5

お風呂はこーんなかんじ
昼間もいいのだけど、夜も空を見上げると星がみえてなかなかよかったですよー

佐里温泉 登栄荘2

露天風呂はよかったのだけど、私の体調はよくない!
咳がでるし、とまらないし、夜も自分の咳で寝られない(> <)
宿には、大浴場も露天風呂もあったのだけど、咳がひどいから今回ははいれず・・。 お部屋の露天風呂のみになってしまいました。
こちら佐里温泉のシンボルは、ピラミッドの形をした「花の湯」、お風呂に入りながら、季節に応じた花の眺めが楽しめるお風呂らしいのですが、そちらにも残念ながらはいれず。
ピラミッドはの写真に写ってます。
この建物の中にもお花があるのだと思うけど、外にもお花がたくさん。
いまの季節は、ポピーだそう きれいですね!
佐里温泉 登栄荘4
佐里温泉 登栄荘3

結局、咳がよくならず、次の日に宮崎を断念し、ひとり自宅に帰ってきました・・・
行ってよかったのか、わるかったのか、なんだかよくわからないお出かけになってしまいました^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/593-12ce2fa1

