スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花のれん
佐里温泉登栄荘でのお食事は、旬菜料理「花のれん」で。
私は、咳をゴホゴホしながらの食事となりました・・
すくいだったのは、テーブルとテーブルの間が結構あいていたこと。 そうでないと周りの人に迷惑だもの。
お料理は、地元産の無農薬・減農薬の野菜にこだわった旬菜料理だそう
いただいたお料理の一部です

お通しとお造り。 お造りは野菜やハーブなどにお肉とお魚が盛り付けられています。
花のれん1花のれん2

せいろ蒸しは、伊勢海老とか。このあとお野菜も美味しくいただきました。
鯛の椀物や焼物もあってもうお腹いっぱいなのに、でてきたのは鮑のステーキ。
私、海老とか貝類と好きだから、食べないわけにはいかない! でも咳は苦しくて食べるのも一苦労^^:

花のれん3花のれん4

このあとまだ蒸し寿しと茶碗蒸しがあって、最後にデザートとコーヒー
ご飯ものも茶碗蒸しもデザートも最後まで食べきれず・・でも咳がなければ食べれたハズ

花のれん5

翌日の朝御飯もこちらのレストランでいただきました。
炊きたてのつやつやのご飯と、お茶漬けでいただきます。

花のれん6花のれん7

お魚も地魚の一夜干しも自分で焼いて~ 竹筒豆腐も美味しい。
ほかにもあって朝から食べすぎ。

花のれん9花のれん8

窓からはポピーのお花畑がみえて、気分よく朝御飯をむかえられました!
でも、私は咳がひどくて、無言にちかく^^;
携帯で文字を打って会話という有様でした。。残念。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/594-232c7eef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。