スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~202~EL PONIENTE
木曜日のランチは、エル・ポニエンテに行ってきました。
ほんとは中ノ島公会堂のレストランに行こうとおもってたのに、行ったら30~40分待ちとのこと・・・
それで、川をはさんだ向かい側のエル・ポニエンテに入ることに

注文したのは、ビジネスランチ、950円。
サラダ、スープ、メイン、パン、デザートのセットです。

エル・ポニエンテ1

豚ロース肉のソテー。 スープはとうもろこしでした。
お肉も柔らかくて美味しくいただきました☆

エル・ポニエンテ2

デザートはヨーグルトのシャーベットとオレンジのコンポート。 シャーベット◎

エル・ポニエンテ3

食後に飲み物をつけられたけど、ちょっと間に合わなさそうで、たのめない・・
でも、お昼休みの時間内で間に合った!
無理かなって心配だったんだけど、間に合っちゃいました! 
私が働いてる会社を知ってる方にいうと、ちょっと「えー、間に合うんだー」ってかんじかも。
タイミングよかったのかな♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/597-2241fe4f

