グレープフルーツのゼリー
この前、寝屋川市駅前のケーキ屋さん、S.W.Inclusionをのぞいたら、グレープフルーツのゼリーがとっとも美味しそうにみえて、マンゴーのケーキと買ってみた。
でも、食べてみたら、私はマンゴーのケーキの方が好み。

S.W.Inclusion4

涼しそうな爽やかなかんじだったんだけどなー  グレープフルーツ味のゼリーだったのだけど、私はやっぱり本物のフルーツのグレープフルーツのほうがすき!

S.W.Inclusion5

マンゴーのケーキの方は、ムースとスポンジ生地だったんだけど、ムース部分が◎でした~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/599-b73f7f05

