今日のお昼ご飯~206~遊食屋 さかばやし
一昨日のランチは、はじめて入るお店でいただきました。
お店は、遊食屋 さかばやし。 夜は居酒屋さんかな。
5つぐらいのメニューの中から注文したのはこちらチキン南蛮。

遊食屋 さかばやし

チキン南蛮なんだけど、私がタルタルソースはかけずに添えてくださいってお願いしたから写真だと唐揚げみたい^^;

お店の方が、今日から冷麺はじめました!って言ってたから、次行くことがあれば冷麺にしようかなぁ
でも、豚角煮の皿ごはんもなんだか名前が美味しそうだったなぁ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/605-402e20c4

