スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~211~イタリア食堂 ベットランテ 西天満
今週火曜日のランチは、ベットランテでいただきました。
たぶん半年ぐらい前にオープンしてたと思うのだけど、なんとなく一回も行ってなかったお店。
一緒に行ったお友達があそこにしようかって言ってくれなければ、まだまだ行くのは先だったかも^^;
注文したのは、パスタランチ。
まずは前菜ちょっとピンボケね

ベットランテ1

そしてパスタ2種類のパスタから選べたので、たらことインゲンのクリームパスタ(だったとおもう)を。

ベットランテ2

どっちの写真もピンボケだわ

同僚とかに美味しかった?って聞いたら、普通かなっていう人が多かったんだけど、自分で行ってみて、なんかその言葉わかったかなー^^;
私の中では、前菜はすきかな。 パスタはまぁまぁ・・でしょうか。。
でも、ランチしか行ってないから、夜のメニューは期待できるかも。しれません
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/607-a5231b7c

