今日のお昼ご飯~208~RISTORANTE L'EPOCA
これも先週のランチです。
アメリカ総領事館の南隣のビルの地下1階にある「レポカ」へ。
注文したのはチキンカツレツ

レポカ10

メインをパスタ2種、チキンカツレツから選ぶランチなのだけど、私はパスタは自分から選ぶってかんじじゃないので、いつもこのお店にくると、チキンカツレツを選んじゃいます^^;
たまにしか行かないからいいんだけど、たまにはチキンカツレツじゃないメニューがあったらいいのになー
もしかして、たまたま私がチキンの日に行っちゃうだけ!????

前菜はいくつかの中から3種類好きなものを選べます。 あとはパン付き。

レポカ9

前菜を選べるのは、わたし好きだなぁ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/612-427374d3

