スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~212~たきはた
今週水曜日のお昼ご飯は「たきはた」さんでいただきました。
今週はいいお天気なので、ちょっと歩いてもいいかなーという気持ちにないます。
でも、日傘もささずに歩いてたから、日焼けしそうでしたけど
何たべようかなと思いながら歩いてたら、入ったことのないお店。 あまりこっちの方にこないから、入ったことないお店はいっぱいです(^-^)
ランチの定食メニュー10種類ぐらいのなかから選んだのは、刺身定食800円。

たきはた

ちょっと写真の色がよくなくて、美味しそうにはみえないかもだけど、お刺身もまぁまぁいけましたよ。
お魚系のメニュー多かったから、お魚に自信があるお店なのかもな~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/615-2e7c5aec

