今日のお昼ご飯~213~あうる
先週木曜日のランチは、大皿旬菜・豆腐料理 あうる でいただきました。
お店があるのは知ってたんだけど、ランチをしてるのは知らなかったなー
前の日に歩いてて、ランチメニューがでてるのをみて、行ってみました。

和の薬膳ランチ、1000円

あうる

曜日でメニューが決まってるようです。
木曜は、つや肌つや髪に効果があるメニューのようです。
トマトと黒きくらげのかき玉汁、白身魚のソテー 夏野菜のラタトゥイユソース(この日のお魚は鰆でした)、山芋とオクラの揚げ煮、ご飯は玄米です。

曜日によって、アンチエイジングとかデトックスとかありましたょ

お店の場所は一号線沿い西天満4北交差点のところにあるファミリーマートの隣の階段を降りていった地下1階にあります。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/616-86b5d989

