ITALIAN TRATTORIA BASILICO
先週、仕事帰りにお友達とイタリア料理 バジリコに行ってきました!

注文したのは、前菜、パスタ、メイン、デザートのコース
前菜とパスタは3種類ずつの中から選べるプリフィクススタイルでした。

前菜は、カジキマグロのスモークとリコッタチーズ 柑橘類のビネグレットをチョイス

バジリコ1

パスタは、ペンネ 魚介のボローニャスタイルのラグーを!
お肉のより魚介のほうがあっさりしててすきだなー ペンネもほどよいかたさで◎

バジリコ2

メインは、舌平目と小海老のインボルティーニ 海苔風味のバターソース
ちょっと写真では写りが悪くて、あまり美味しそうみえないのだけど^^;
結構ボリュームがあります。 舌平目で小海老を巻いてるのだけど、おいしい☆ 私、海老好きだから余計かも(笑)

バジリコ3

最後はデザート
これも写りがいまいちだけど・・無花果のタルト ブドウのゼリーとアーモンドアイスが添えられています。
アーモンドアイスが美味しかったよ~

バジリコ4

写真には写ってないけど、パンもワインも美味しかったし、また行こうね~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/617-26764670

