スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~214~Bar MUSE
一昨日、金曜日のランチははじめて入るお店、Bar MUSEでいただきました。
何食べようかなって歩いてたら、ランチメニューがでてたから入ってみました。
ランチメニューは、日替わりランチか半熟オムライス。
日替わりランチを注文

MUSE

鶏の唐揚げ チリソース、中華春雨。サラダ、スープ、ドリンク付きで800円。
私は辛いのはあまり得意ではないので、チリソースはかけずに添えてもらって。

夜はバーみたいです。 こちらのお店はタバコ吸ってもいいみたいですよ。
私はタバコ好きじゃないから、関係ないのだけど、お店の方とお客さんが話してました。

このあたり(西天満の交差点から北)もランチしてるお店結構あるんだよね~
梅雨に入る前に、ウロウロしとかなきゃ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/618-ea26b00a

