りんくうプレミアムアウトレットへ
昨日の土曜日は久しぶりに「りんくうプレミアムアウトレット」へ行ってきました~

目的は、なにかよさそうなものがものがあったら買おうかなーって感じで。

ここに行っても、実際あまり買わないんだなー
私、小さめだからサイズも合わない事多いし(;>_<;)
でも、泉佐野までそこそこ距離があるので、いいドライブコースなんです。

この間から、クラブケースを探してたので、それもあればいいなーって思ってお店をいくつか覘いてたら「マンシングウェア」でしっかりしてそうなの発見!
オレンジとベージュ、ブラックの3色でオレンジに魅かれたけど、汚れの目立ちにくいブラックを購入☆

クラブケース

練習もしてないのに、道具が増えていってます・・・(-_-;)だめじゃん、わたし。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/62-d75c7633

