スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~216~ロイスの店
今日のランチは、ロイスの店へ。
友達と一緒に行ったのだけど、ロイスって名前だしてくれてありがと(笑) もう何年も行ってなかったから、ほんと久しぶりだったの。
ハヤシライスやオムライスなどのメニューの中から注文したのは、オムハヤシのSサイズ
もうずーっときてなかったけど、Sサイズ嬉しいですね
ここのオムライス普通でも大きかったという記憶があったから、迷わずSサイズです(^^)

ロイスの店

お味は・・お友達とも話してたんだけど、こんなんだったかなぁ?って、私何年も食べてないからわすれちゃったのかも^^; ちょっと味が濃いというか辛いような気がしたかなぁ
量はSサイズでも女性にはボリュームあるかな。 価格はSサイズは500円でした。
ハヤシライスやオムライスにもSサイズありましたよ!
次行くときがあれば、次はドライカレーが気になるなぁ

そういえば、私2日連続オムライスだ^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/622-4c2e532b

