今日のお昼ご飯~218~北陸の味 延楽
金曜日のお昼ははじめて入るお店、北陸の味 延楽に入ってみました。
ランチメニューは5~6種類ぐらいかな
私は日替わりランチを注文さごしの甘酢あんかけ、890円です。

延楽

メニューは、わっぱ定食、氷見うどん定食、造り定食、天ぷら定食など、たしかランチはどれも890円だったような気がします。
次、行くことがあれば、わっぱ定食にしようかな~
場所は、梅新東の交差点を北にちょっと歩いて右手にまがり歩いていくとあります。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/624-94abd70b

