スポンサーサイト
八天堂のクリームパン
お友達から「八天堂のクリームパン」美味しかったって教えてもらって、買ってみました

八天堂3

私が買ったのは中に入ってるクリームが、カスタード、小倉、生クリームの3つ。
クリームの種類はそれ以外に抹茶とチョコの全部で5種類。
日持ちが翌日のお昼までってことだったから、3つにしたんだけど、抹茶区クリームおいしそうだったなぁ

八天堂1

クリームパンの大きさはあまり大きくなく、2つにわるとクリームがたっぷり入ってます。
ぽってりってかんじのクリームではなく、なめらかなクリームで美味しかったです。
値段は1個200円!
私は西天満のとこにでてたお店で買ったのだけど、ネットでみてると結構いろんなところで買えそうでした☆

八天堂2


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/625-f2e61fef

