雀のお宿
車で前を通るたびに気になってたお好み焼き屋さんに行ってきました!
四条畷、外環状線沿いにある「雀のお宿」
昔からやってるんだろうなーってかんじのお店です。

雀のお宿3

お勧ねぎめはなんですか?と聞くと、ネギ焼きとのこと。
あとよくでてるのは、とろ~りモダンってことだったので、
ネギ焼きの豚と、とろ~りモダンのミックスを注文!

はとろ~りモダンです。

雀のお宿1

生地がトロトロしてます。 たこ焼き風お好み焼きって言ってたけど、まさにそんなかんじです。
でも、食べてるとちょっとあきてくるかも^^; 具のイカが美味しい!

は、ネギ焼き。

雀のお宿2

ソースは醤油っぽいのがつけられていて、マヨネーズはのばしていただきます。
だしがきいていて、私はとろ~りモダンよりはネギ焼きの方が美味しかったかな☆

雀のお宿4
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/626-9707429b

