梅雨入り
今日は雨

近畿も梅雨入りしちゃいましたね・・

私は雨の日に外に出るのが嫌いなので、この季節は憂鬱です。

何がいやって、髪がぼさぼさになったり、はねたりするのが嫌。 

雨に濡れるとかは仕方ないと思うし、雨を家の中から眺めたりするのは好きなのだけど・・

それでなくても仕事行きたくない病なのに、梅雨に入って明日からもっと行きたくない!!

週間天気予報も曇りと雨マークばっかりだったし。

5月連休明けに美容院に行った時に、はねてもあまり目立たないようにと思って、パーマにしたけど、あまり効果なさそうだしな~

雨が必要なのはよくわかるけど、はやく梅雨があけてほしいなー
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/630-c2ab405b

