スポンサーサイト
疲れたー
仕事が終わってから、買い物に

買い物疲れってわけではないんだけど^^;

今日は午前中から書類はこんだりとかあったから、足が疲れてて。。

でも、帰りは高島屋へ。

そういえば、先週金曜日は、阪神百貨店だったなー

歩きつかれて翌日まで疲れをひきずったんだった

日頃からあまり動かないから、運動不足だな。

今日の買った服も、金曜日買った服も百貨店の小さいサイズで購入

ストレス発散・・になればいいのだけど。。

最近、買い物しすぎかなって、金曜にちょっと反省したとこだったのに・・

自分にいろいろな理由をつけてあげながら買い物してます

でも疲れたなー
スポンサーサイト
 
ami~go さまへ
そうですね~♪
うちは、とりあえず封あけましたよー(笑)
彼がゴルフスイングのをやってみたいからって。
そして、私もちょっとしたんだけど、その一度きりで^^;
運動不足でいけないと思って、少し前にお昼戻ったときに会社の階段を上ってみたら、足が筋肉痛になりそうでした(苦笑)
ん[i:63918][i:63918]
Wii→久しくお目にかかってないなぁ
そういえば…WiiFitplus?は封も開けてないままかも
これじゃすぐ疲れるハズだね
とりあえず反省
お互い気持ちだけでもガンバろー
ami~go さまへ
コメントありがとうございます 
そうなんですよね
すぐ疲れちゃいます 
運動不足です。。
昨日は会社の階段、2階分を何回か往復してたら、はじめのうちはいいんだけど、最後の方は上るのがしんどくなって
Wiiフィットで鍛えなくっちゃ 
Wii←全然やってないんです
ami~goさんはやってますか 
疲れるよね[i:63918]
お買い物って楽しいけど疲れるよね
前は1日歩き廻ったり平気だったけど今ではちょっと歩いたらまず休憩ってカンジ
でも気分転換にはなるかな切り替えないとしんどいもんね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/633-dbb3014e

