スポンサーサイト
ワイン居酒屋 BOUCHON
この前行ったお店は、ワイン居酒屋 BOUCHON
千日前にあるお店です。
ワインを自社輸入しているお店らしく、店内にはワインがたくさん。
私たちはかるくってかんじだったから、ボトルで~、ではなかったのだけど、おいしくいただきました

BOUCHON1

お料理はこんなかんじ。 ほかにも注文したんだけど、メニューはそんなに多くないかな。
お値段はお手頃だけど、ガーリックをつかった料理が多く、ガーリックの苦手な私にはちょっとなぁ
でも、ワインにあうようなものが多かったなー

BOUCHON2

私たちが座ったテーブル席の横に置かれていたFORTY ONEゲーム。
ビー玉をどこかひとつはずしてはじめるのだけど、隣のビー玉を飛び越して飛び越されたビー玉を盤上からはずしていって、最終的にビー玉が1個になったらクリアというゲーム。
こういうの好きだから、やりはじめたのだけどなかなか難しい。
結局クリアできずでした^^;

BOUCHON3

もし次行くことがあれば、クリアできるかなぁ(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/639-c0315c3d

