帰り道。
今日はいいお天気だった~

一日中お仕事だったけど。

帰り道で夕焼けがきれいだったのでパチリ

夕焼け

今日はiPhone4の販売日だったから、とりあえずいつ頃入るのかショップに電話して聞いてみた。
私は17日の夜にとりあえずって予約したものだから、「最後の方なので今のところ5週間ぐらいかかります。15日に予約された方でもまだすべてお渡しできていないので。はやく入荷すればその時に連絡します。」ってショップのかた。

購入しようかどうしようか迷ってたぐらいだから、まぁいいんだけどかかりすぎじゃないーってびっくりしちゃった。
でも、またこれでゆっくり迷えます^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/645-a9a3ea58

