今日のお昼ご飯~223~瀬戸
昨日のお昼は瀬戸に行ってきました。
昨日の日替わりは、サーモンの味噌焼き

瀬戸4

あいかわらず、こちらのお店はお客さんでいっぱいです。
ボリュームあって美味しいからなぁ
なぜか私はここで携帯で写真をとると、ピンボケみたいになっちゃいます
なんでかなぁ  同僚と一緒だから緊張するんかな。 たぶん早く撮らなきゃってあせるんだろーな^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/646-9a53dcb7

