スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~224~和ごころ 四時味
先週火曜日のお昼は、和どころ 四時味でいただきました。
こちらのお店ははじめてです。
北新地をどこに入ろうかと思って歩いてたらメニューが目に入り、入ってみました。
最初お店がどこにあるかわからなくて、メニューがでてるのに、お店はどこだろ?ってちょっときょろきょろしてしまった^^; お店は階段を上がった3階にありました。

メニューは2種類。
私が注文したのは、天ぷら膳、800円

四時味

天ぷらは海老2、かきあげ、アスパラなど7種類。 中でも美味しいって思ったのは、卵焼き! 卵焼きの天ぷらです
よくあるのかも知れないけど、私はあまり食べたことがないような気がして。 意外といけました
こちらのお店の卵焼きがふわふわだったからかもしれません

ご飯は、炊き込みご飯か白ご飯を選べるようになってました。

もうひとつのメニューは、味の玉手箱1000円。
次行った時は、こちらを注文してみよっと
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/647-81a54e96

